MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハイソールエアスニーカー

先週の“ちい散歩”「ハワイを散歩」を見てた方は知ってるでしょう。 私もお休みに入ってたので、見れる日は楽しく見てました。 ちいさんのハワイ散歩の途中に入るTVショッピングで見入ってしまったのがハイソールエアスニーカー 歩くし、今度は途中から自転車通勤なのでもってこいじゃな〜い。 お母さんも気になってたのでBLACK,DARK BROWNの二足分を一緒に注文しました。 かなり時間もかかりましたが、本日到着。 スニーカーにはエアが入っててクッションになり足への負担も少ないし、背も高くなる。 そして履き易い脇のファスナー。 お洒落なデザインなのでどんな服にも合う。 テレビで宣伝してた感じのまんま。 じゃあ、これでハワイの町も歩こう。 って、行けるのか。 きっと、行ける。いや、行く! と心に決めて念じて毎日臨んでいこうか。 暑い日も寒い日も20分チャリ漕いで。