MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

THIS IS IT DVD

皆さん映画に行かれたとブログでも報告されてましたね。 私も行く気満々でしたが、思いもしなかった仕事を突如増やされてすっごい忙しく映画を観に行けませんでした。 そうなるとDVDの発売をひたすら待つしかない。 とうとう買いました。 スリラーが世界的大ヒットして25年、このロンドン公演でもリメイクしたビデオと共に歌う予定でした。 途中のダンスはそりゃ〜25年前程のキレはなくとも50歳になった彼はしかり踊ってました。 SMOOTH CRIMINALは衰えもなくあのまんまでしたし。 昔と変わらず白いスーツと青のシャツが似合ってました。 最後のカーテンコール実現してほしかったな・・・ もう彼を見れないのかと思うと涙が出てしまいました。