MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ほうれん草スムージー

7.19 スムージーに人参を入れるとりんごのように甘く仕上がるんです。 最近凝ってるので少しだけ入れてます。 Oちゃん農園の小振りな人参も入れたスムージーにしました。

★★★レシピ★★★ 冷凍ほうれん草ふたつかみ、ピーマン1個、人参小1本、レッドシードレスグレープ12粒、桃小1個、パイナップル1切れ、水50ml、氷2個 ピーマンは洗って種を取りざっくり切り、人参は皮付きのまま薄切りします。 桃はよく洗って皮付きのまま種を除いて切ります。 blendtecに入れてスムージーボタンを押します。