MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

VegetableStir-fry with fish in Harbor House Restaurant

港のレストラン らにんがオーダーしたのはVegetableStir-fry ハワイの野菜炒め定食です。 ビーフ、チキン、フィッシュ、野菜のみから選べますが、「今日のフィッシュはなんですか?」と尋ねると「アヒィ」とのことでしたからアヒ野菜炒めにしました。 定食なんでマックサラダ、ご飯がワンプレートになってます。 飲み物はジュースじゃなくフリーのアイスワラ 氷が入っててキンキンに冷えた水は食事に合うね〜 マグロって結構クセがあったりして臭みも出たりしますが、ここのアヒは新鮮だからか臭みがないんです。 美味しい魚に巡りあえて良かった。