MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Cafe Kaila

P1020226 2016年9月ハワイ旅 毎回ハワイ旅で楽しみの一食パンケーキ この旅のパンケーキはCafe Kailaと決めていました。 オアフ島着いてワイケレで買い物して1時半過ぎなのでお腹もぺっこぺこ。 ベリーにバナナをプラスしたパンケーキにしました。 日本にはない凄いボリューミーなパンケーキ DSC_0050 確かに人気あるだけあって美味しいと思います。 でもこれは一人で完食は出来ないですよーー トッピングのフルーツは全部食べて、バターもしっかり使い、その分ホイップを少し残して、パンケーキの生地は結構残しました。 これで十分お腹いっぱい。 DSC_0053 さ、次はどこのパンケーキにしよかな~