MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Ocean Viewという名の町

South Pointから車で走ること30〜40分 Ocean Viewという集落が見えてきます。 べし本ハワイ島94に書いてあったので絶対ココでランチしようと計画してました。 そしてトイレに行きたいモードも入ってました。 ところがー、、、お目当てのDESRT ROSE CAFÉが見つからない。 少しだけ減速して前を向いて運転しながらちらほら右側をチェックするがそれらしいお店もない。 そうこうしてるうちにとうとうOcean View の集落を通り過ぎてしまったかも。 ヤバイ。トイレに行きたいんだけど。 そしてランチ難民になるかも。 仕方がないので気持ちを切り替えて、アクセルを踏んで少し速度をあげてコナへと向かうのでありました。 あぁそれにしても