MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Kilauea Visitor Center

ヒロの街から運転すること1時間。 眠気が襲ってきて限界かと思った時に見えてきた標識はKilauea Visitor Center 喜んで左折して入ってきました。 国立公園なので入るだけで一人$10 テンダラーズは大きいけど、ひとまずここで寝ました。 20分位寝て復活〜 せっかくだからビジターセンターを散策しました。 中は撮影禁止ですから外しか撮れません。 特段楽しい!ってところではないですが、トイレ休憩なども含めてここで何とか救われました。 地図で見ると次の町まで約1時間 よし、しゅっぱーつ。