MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

夏休み2日目LANI‘Sセレクション朝食

ハワイに行かないから楽しんだ6県をまたいで旅した2023年夏休み-兵庫県淡路島編

休暇村南淡路の朝食~

食べたいものを選んで盛りました。

こうして見ても淡路島っぽいものは玉葱サラダ位ですかね。

普通に美味しかったです。

ここのウリはフレンチトースト

これもまあ普通に美味しかったです。

休暇村南淡路、昨年夏に宿泊した当時はトラベルサイトでも評価は高めでしたが、思ったよりも食事は期待外れでした。

お客さんは正直なので、今は当時ほどは評価もよろしくはないみたいです。

淡路島も1回で十分かな。