MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

夏休み初日LANI‘Sセレクション夕食

ハワイに行かないから楽しんだ6県をまたいで旅した2023年夏休み-兵庫県淡路島編

休暇村南淡路夕食~食べたいもの沢山だけど、いろいろ考えて盛りました。

これこれ、生ビールと一緒にいただきます。

おさしみはちょびっとしかなかった。

どちらかといえば、淡路島名産が多かったような感じでした。

食後はお部屋でワインを飲むため、ワイングラスを借り、氷をいただきました。

丸い氷でかわいかった。

この後、お部屋で飲んでいると「ARE」決まったみたい。

あちこちの部屋から拍手が聞こえてきました。