MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

温泉の撮影タイム 岩風呂

2024年もDiscover JAPAN,ホ活を楽しもう和歌山

休暇村紀州加太は、9:40から温泉の撮影タイムで先に女湯だったモダン風呂から撮影し、続いては男湯だった岩風呂の撮影に入ります。

前日はこちらが女湯でしたが、全くぬるっとしなかったので、温泉じゃないかも。

そしてインフィニティ風呂は当然ながら真湯です。

シルキー風呂も温泉ではありません。

実はインフィニティ露天風呂がこちらのウリでして、何せ日帰り入浴の人が多いのです。

宿泊客が入る頃には物凄い垢が浮いていて、めっちゃ嫌でした。

和歌山市民は日帰り入浴が好きみたいで、カンデオホテルズ南海和歌山にもいらっしゃいました。

そしてインフィニティ露天風呂が人気の休暇村紀州加太も沢山いらっしゃいました。

加太駅から送迎バスが出ているので来やすいのでしょう。