MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

The WAREHOUSE TOKYU REI

2024年旅のスタートは、目指せ和歌山

旅の始まりは、自宅から出ても全然間に合うのですが、空港近くのホテルでのんびりしたい・・・

あちこち探したけど、三連休前なので高くて諦めてました。

ところが、前日になりThe WAREHOUSE TOKYU REI(キングスカイフロント川崎東急REI)が安くなっていた。

これなら泊まれる!ということで、やってきました。

ここに泊まるのは2年ぶりです。

何せ、対岸が羽田空港多摩川に面しています。

コンセプトは立地柄、倉庫をイメージして作られています。

とても良かったのでまた泊まりたいなって思っていたので、来れて良かった。

フロント前では、島根県フェスも開催されていました。

ヤッホ~またお会いしましたね。

あ、島根の話はもう少し先で。