MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

おぎのや釜めし

2023年冬が訪れる前の11月に草津温泉へ湯治の旅

渋川から関越道に入り、上里SAにやってきました。

そう、おぎのやの釜めしを購入するため。

せっかくだから食べておかないとってことで購入して、帰宅してから食べました。

この釜は洗って再利用する気満々。

2023年11月、仕事終わって高崎に入って1泊してから、水沢うどん頭文字D藤原とうふ店ハチロク八ッ場ダムを見て初めての草津温泉

思った以上に草津温泉が気に入ってしまった。

心なしか数日は足の調子も良かった。

また行きたい温泉です。

さあ、次はどこへ行く?

夏休み旅行記もまだ書いてないのに。