MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

お部屋からのビュー

夏休み旅行前、大阪でリモートワーク

朝になりました。

昨夜は雷雨で夜景どころじゃありませんでした。

朝になり雨も止んだので、外を眺めました。

月曜の朝なので、こちら大阪も通勤ラッシュと思いきや、そうでもなかった。

しかし、このホテルも高層ですが、周りはもっと高層ビルばかり。

朝起きてまずは、大浴場でひとっぷろ。

ここから3日間は夏休み前のリモートワークを職場に申請しました。

いつもは、朝ごはんに行きますが、このアパホテル、エレベーターが来ないことで有名だそうなので、のんびり朝食の時間もなさそうだから、ブランチにします。

前日に阪神梅田で買ったサンドイッチを食べて、お仕事開始。