MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

箱根ビールペールエール

2023春は、アウトレットでお買い物満喫とイチゴを求めて今こそ静岡旅

御殿場プレミアムアウトレット、さすがにあの敷地の広さ、朝からお買い物しても全部回れません。

疲れたし、近いからまた明日に来ればよいので14:30頃にアウトレットを出ました。

ホテルに戻り、車を置いて出かけました。

まずは、近くの鈴廣へやって来ました。

箱根ビールペールエールをいただきます。

何かね、ビールが新鮮じゃないのよ。

皆さん車で来られるので、ここでビールを飲む人も居ないから回転率が悪いのでしょう。

美味しくないので少しだけ飲んで後にしました。

ここでは蒲鉾だけ買うのがお勧めです。