MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

とれのさと

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして2021年夏の北海道旅

札幌3日目は遠出です。

ガトキンから一番近い、レンタカーは丘珠空港店です。

送迎もしてくれますが、何せ朝の10時半迎えが一番早い時間とのことで、これでは時間を有意義に使えないと思い、しゃあないからタクシーでレンタカー会社まで行きました。

運転手さん道も分からないし、3,000円もかかったよ。

そして運転して最初にやってきたのは、とれのさと

ここは絶対に来たかったのよね。