MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ガトキンのスケルトンエレベーター

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして2021年夏の北海道旅

ガトキンのエレベーターは3台ありますが、いずれもスケルトンエレベーターです。

1階のレストランが吹き抜けになっていて、ガラス張りのため、外の景色も見えます。

口コミでは、建物が古いとか結構目にしましたが、リノベしているし、どこも綺麗でしたよ。

まあ、リノベされていない温泉施設は確かに古いんですが。