MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

回転寿司やまと館山店

旬のイチゴを求めて2022年春の千葉紀行

3回目のワクチン接種を既に済ませ、念入りに新しい旅行方式でDiscover JAPAN

待ちに待ったイチゴづくし千葉紀行

事前のリサーチでは、千葉のお寿司といえば回転寿司やまとが美味しいのことでした。

まずは房総の駅とみうら内にある回転寿司やまとへ行きましたが、食べたかったランチがやっていないとのことで、引き返して館山店へやって来ました。

木更津にもあるので、前日のランチは回転寿司やまとにしようか迷いましたが、木更津アウトレットモール内にもグルメ回転寿司函館函太郎があったのでそちらで食べました。

やっと念願の寿司やまとです。