MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

汁なし担々麵

先週金曜日に、3回目のワクチン接種をしました。

1,2回はモデルナを打ち、2回目は高熱で辛かった。

3回目は交互接種を推奨されるとのことでファイザーを打ちました。

打ってすぐに腕がジンジン、背中もジンジン。モデルナの時は売って25分過ぎてから腕がジンジンしてきたのにファイザー症状出るの早くね?

夕方からは眠気が凄くて早めに寝ました。

翌日が勝負だと思い、無理せず寝ていることにしました。

おかげさまでたまに37℃を越えることもたまにありましたが、発熱という程ではなかった。

お昼は冷凍の汁なし担々麵です。

f:id:MOANALANI:20220305134155j:plain

動けてはいたので、レンチンしたもやし、パプリカをのせ、わけぎも添えました。

食後はまたベッドに入り、夜はお酒もいただけるほどに。