MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2日目の夕食

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210623211138j:plain

先付と造り

小ジョッキ生をオーダーして、お食事の始まり。

先付とお刺身の造りが運ばれました。

焚き合わせ

前日は茶碗蒸しでしたが、本日は焚き合せです。

次に運ばれてきた料理は鯛のあら煮

これが味付けもめっちゃ旨いし、身もふっくらして大満足でした。

天ぷら

お芋や南瓜、イカの天ぷらでした。

豚しゃぶ

鍋ものは豚しゃぶでした。ポン酢でいただきます。

白米と味噌汁は辞退しました。

デザート

ミニロールケーキやイチゴでした。

 

レギュラープランはお料理が少なめといいますが、女性には十分な量で、とても満足しました。