MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

まるでカイルア

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

 

f:id:MOANALANI:20210519223646j:plain

白良浜、、、本当にハワイだよ。

上空からも綺麗だと思ったけど、実際に目にすると本当に美しい。

カイルアのようです。

透明度はKUA BAYには適わないけど、KAILUAやLANIKAIに勝るとも劣らない

f:id:MOANALANI:20210519223718j:plain

久しくハワイへ行ってないし、今年も行けそうにないので、ハワイを思い出す綺麗な海を見ることが出来て良かった。