MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

アオマツムシ

いつもは仕事をの合間昼下がり、目の皮がたるんでるこの時間ですが、今日は体調不良でお休みしてます。 日中、寝入ってしまうと夜に眠れなくなるから頑張って起きてます。 やっぱりコンスタントに仕事へ行っていた方がリズムはいいかも。 それにしても台風一過で外はとてもいい天気です。 木々に留まって鳴いているアオマツムシ フェーン現象で暑くなったからか、アブラゼミが鳴きだしました。 秋の虫と夏の虫との共演を楽しめるなんて思ってもみなかったのでちょっとラッキー 鳥のさえずりや虫の鳴き声、青い空を眺めながらのんびり過ごしております。