MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2009-10-27から1日間の記事一覧

国際電話をかけたら

コゲメシさんの国際電話繋がりで私も便乗して。 モニター募集によく応募してますので、その時に申し込んでた商品が当たればハワイ滞在中に届くことになると思ったので、お母ちゃんには「○○という会社から私宛に荷物が届くかもしれないので不在票が入るかもし…

アオマツムシ

いつもは仕事をの合間昼下がり、目の皮がたるんでるこの時間ですが、今日は体調不良でお休みしてます。 日中、寝入ってしまうと夜に眠れなくなるから頑張って起きてます。 やっぱりコンスタントに仕事へ行っていた方がリズムはいいかも。 それにしても台風一過…

富士山がクッキリ

気まぐれで日本列島に近づくように去ってった台風 空も掃除してったようです。 今朝は富士山がクッキリ でも気分&体調は 職場にはいろんあウイルスが・・・ 季節性の風邪でゲッホンゲホンしてる人。 新型に家族で感染し、本人は至って感染してないからと出勤…

柿のムース

先日、会社のお得意様からいただいた柿を家に数個持ち帰って金曜日にようやく熟れました。 というか、金曜日しかチャンスがなかった。 熟れる数日前ムースにすると決めて、材料を買出してました。 ヨーグルト200g(水切りした状態で100g)、砂糖50g、卵白…