MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

いざ出発

車輪が出ない為、2回のゴーアラウンドで到着が遅れました。 そしてWinterさんに教わった通り行動したらコナ空港のイミグレはとってもスピーディー。 でも、荷物が出てくるのがちょっと遅かったのは成田で早くにチェックインしたからかな。 そしてようやくDOLLARレンタカーを借りたのでレッツドライビング! 今回のハワイ島旅行は映画“ホノカアボーイ”を観て強い思い入れがありました。 ホントに滞在を短くしたことを悔やみました。 映画を見に行ったのが4月中旬でエアーをポチしたのは4月1日0:05です あそこも行きたいし、あれもやりたい。 でも、広いこの島、何もかもは無理なので今回決めたコースはやり遂げよう! そう決めていざ、出発です。