MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ママズナイフ、最高!

通販って魅惑なことばかり言いますのでつい心が惹かれます。 まさかぁ〜と思いながら、時折超気になってお買い上げしてイマイチが大半ですね。 先日、ちょうど「包丁がないから買わないと」って母ちゃんと話してた矢先に、テレビショッピングでママズナイフの宣伝をしてました。 二人とも釘付で電話注文しようと電話を握る母ちゃん。 電話が込み合って通じないので、私がネットで調べて注文しました。 そして使ってみると、すっげー切れる! 玉葱はスパッスパッ。 スモークサーモンはサク切り。 ピーマンはシャキッ。 ナスは、シュッ。 爪までシュ。 これはマジで当たりもんです! 軽いし、切れるし。