MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

アジアぷらぷらin浅草

DSC_0023 JUMPコンサートの後は、エビスバーで飲むので浅草に宿泊することにしようとホテルを取りました。 宿泊したのはアパホテル浅草蔵前 朝食は1階でバイキングでしたが、まあまあかな。 大浴場も朝食も私的にはルートインのお客様へおもてなしのココロが好みかも。 ホテルから浅草まで歩けるので散策しに行きました。 浅草でソフトクリームが有名なお店の中で選んだのは満願堂の焼いもソフトクリーム 舟和さんと悩んだけど、こっちを食べてみたら美味しかったです。 DSC_0031 浅草は観光客とお参りでごった返しなので、歩いて蔵前まで戻ることにしました。 すると、途中で、昆虫のお化けが私を襲ってきた。 ショッカーか、デストロンか、ゲドンか、ブラックサタンか・・・ 助けて~!と叫ぶと、仮面ライダー1号が助けに来てライダーキックで昆虫のお化けを倒してくれた。 満面の笑顔で御礼の記念撮影 DSC_0034 ライダーは明日も人類を守るため、去って行きました。 ♪ライダージャンプ、ライダーキック、仮面ライダー、ライダー、ライダー