MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

金木犀

台風18号は各地を荒らして、いろんなものを運んできたようです。 寒気が入り込みめっきり寒くなりました。 そして辺りは金木犀の香りが漂ってます。 私は芳香剤が苦手で、柔軟剤もダウニーピンクとハミングのみ受け付けるみたいなのよ。 香水とかも苦手だし、他の洗剤や柔軟剤、シートなども でも天然の金木犀の香りはいいですよね。 ほんの短い数日ですが天然の金木犀を浴びながらお外を歩くのが気持ち良いです。 外では秋の夜長に虫の声。 ガチャガチャ ガチャガチャ クツワムシ 皆さんの町でもクツワムシいるかも。