MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

その時、地震が

先日NHKハイビジョンで放送された2001 Michael Jackson 30th Anniversary ConcertをDVDに撮っていただいたのを釘づけで見てました。 あぁ、Jackson’sも揃うことはないのね。 そして、もっと動画が見たくなり、続いて“Thriller”を見てました。

ノーカットバージョンで見てたので、あちこち幽霊が甦り始めてたその時! 地震が。 ガッタガッタガッタガッタ ディープインパクトの縫いぐるみは落ちるし、次第に激しく揺れるのに動じず、というか、「揺れなげえーよ」と思いながら動画を見てると激しさが増してきました。 Thrillerの途中で地震とは〜 何はともあれ、全国で被害がなくて良かったです。