MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ラナイは寒かった

31階のアラモアナホテル 夜景は綺麗なんですが、この時は3月 角部屋で風の通り道なのか、貿易風が強かった。 雨も次第に激しくなり、吹き込んでくるので、せっかくの夜景と共にラナイで飲んでなんかいられない位にさみーーー 日本で3月といえば厚手のジャケット姿ですが、日本から着てった厚手のジャケット着てラナイに出てもさみーー もっと分厚い防寒着でもいいくらい。 おいおい、ここはハワイなんですけどー。 せっかくのラナイビューですが、カメラの三脚も揺れまくるくらい風が強くてすぐに部屋に引っ込みました。 高層階の風が強いのってめっちゃ怖いよー メガネ姿の写真は、これで見収めですね。