MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

憧れたトースター

Hilton Kalia TowerStudioのお部屋にはキッチンはないけど、キッチン用品は揃ってます。 一番使いたかったのは、このトースター。 小さい頃からポップアップトースターに憧れたもんです。 そしてようやく念願が叶ってHilton Kalia Towerで初めて使用。 ポンッ トースト焼けました。 これで欲しくなっちゃったんだよー。 帰る予定の日だったので、買ってなかったんですけどね。 このパンはね、HENRY'Sさんでサンドウィッチの中身なしということで、パンだけ25セントで売ってもらいました。