MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Mochiko Chicken in Zippy's

ワイキキから歩いて歩いてやってきたのはS.KingのZippy’s べし本でも紹介されてましたが、ヒルトンホテル内、外貨交換窓口の日本人の方もZippy’sはわりと美味しいと言ってらしたので行ってみました。 オーダーしたのはモチコチキン弁当 そしてお湯をお願いすると0.34セントでした。 お湯はあさげを飲むためにいただきました。 モチコチキンは量が多いので、食べ始める前に予め用意しておいたジッパーに最初に数個を入れてしまいました。 食べきれないと判ってたら最初に取り分けておく!これ肝心ですね。 このモチコチキンは味がついてますが、やっぱり甘めなんで作ったフィナデニソースを持参。 すっぱ辛いソースがマッチしました。 用意周到過ぎるワタクシです。 揚げたてをいただいたので美味しかったです。 S.King のZippy’sでモチコチキンを是非食べてみてくださいネ。 でもね、やっぱ唐揚げの味付けはにんにく生姜醤油が一番好きかな。