MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

コスコでお買い物

COSTCO22 生活用品の在庫が無くなるタイミングって重なりますよね。 今回は、更新と共にいろいろありました。 休日はかなり混み合うので、車を止めるのは、出口付近にします。 COSTCO22-2 カートで荷物を運ぶ時は少し遠いけど、帰りの渋滞を少しでも免れたいので。 フードコートでの朝ごはんは、ソフトクリームです。置いた瞬間傾いた。。。 COSTCO22-1 ここのソフトクリームは濃厚で美味しいの。 お買い物を終えていつものガソリンスタンドへ。 会員だとガソリンが安くなります。 COSTCO22-3 いつものパターンでこの日のランチはコスコのホットドッグ。 グリルで焼くと一層美味しいんです。グリルがなければトースターで焼いてみてください。 買ったらすぐにソーセージとパンをわけて置くのがポイント。 美味しい!! COSTCO22-4