MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ヒロ空港はこんな感じ

ビッグアイランドに行く時は、ハワイアン航空でホノルル空港からトランジットしてヒロ空港入りします。 飛行機を降りて通路を歩い辿り着く空港施設内はこんな感じ。 なーんもありません。人しか居ません。 でもね、この閑散とした空港ではありますが、ハワイの旅が始まるのでこれがワックワクするのよねー。

今週から超繁忙期に入りましたが、昨年の繁忙期の3倍忙しいです。 コメントクローズが続き、皆様のところにお邪魔も出来ずにすみません。 ヘロヘロな毎日でドリンク剤飲んで出勤してたわ。 落ち着いた頃にハワイがやってくる。 この地に立てるようこれを糧にのりきろう。 忙しくなる前にレーシックやっておいて良かった。