MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ALCOHOL FREE

世界初のノンアルコールビールテースト レーシック施術をして一週間はお酒を控えねばなりません。 なので、週末もお酒なしです。 快適さを得るにはちゃんと指示通りは守らねば。 そんな時は気分だけでもとALCOHOL FREE ビールの旨さを知ってるだけに、ぶぅはっ。 20歳以上を対象に作られてるので子供さんには向かない味。 香りはビールなので、これね、慣れると結構ビールっぽく思えてくるかも 仕事柄、どうしてもPCを使うので、夜のPCも控えめにということなので、なんちゃってビールでも飲みながらハワイでも思い浮かべてるか。