MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

1%Lowfat Milk at Meadow Gold

ハワイで飲む牛乳って美味しくないですよね。 日本のみたいにコクがないの。 このMeadow GoldシリーズはVitaminD Milkとかあってなんだか牛乳を薄めて薬品入れたみたいな… 1%Lowfat Milkだと幾分免れるかも。 つめたーく冷やしてシャワーの後や喉が乾いた時にいただくと意外といけるじゃーん。 といった発見でした。

施術後、順調です。 本日の検査では早速2.0まで視力が出てました。 もう少しだけ、目を酷使することは控えるようにとのことです。