MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Crushed Red Pepper with COSTCO.

洗剤のストックが少なくなるとCostcoへ行きます。 円高の影響でダウニーとかカークランドペーパータオルが安くなってました。 そして前から欲しかったのが、Crushed Red Pepper フードコートでピザを買うといつもどっさり持って行きます。 すんごい辛過ぎず、優しい辛さで、お料理の味付けに最適なんですよ。 そろそろストックもなくなりそうだったけど、今回はボトルで買ったから十分です。 こんなに沢山入って498円とはお得です。 でもね、ハワイのCOSTCOは倍は入ってるボトルでした。 何年使うの?って感じ。