MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Hilton Hawaiian Village Kalia Tower

今回の宿は、Hilton Hawaiian Village Kalia Tower 名物のタオルロブスターもお出迎え。 使うのが勿体ないので最後まで飾っておきました。 電子レンジがついてるとは聞いてたのですが、ここまで立派な道具が揃ってるとは。 ミキサーに、まな板、トースター、コーヒーメーカー、ペーパータオル、中性洗剤、スポンジなど。 これ、自炊OKじゃない! もう腕がうずうずしてきたので早速食材を買い出しに行く、らにんちゃんでした。