MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

TAKE OFF! &emojiairplane; 動画 &emojimark_vcamera;

ホノルル空港の絶景スポットから見る光景 ここが好きでよく行ったものです。 「それぞれの島に向かって今離陸しました」動画をゲット

●動画のみかた● 1.画像をクリックして、「保存」を選択して、ちょっとだけ貴方様のPCのMYドキュメントへ保存して下さい。 2.「ダウンロードの完了」が出たら「ファイルを開く」を選択します。 3.ダイヤモンドヘッドの彼方へと消えてくのが見えるでしょう〜

画像のいい楽しい動画はモーハワイ動画でお楽しみくださ〜い