MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

勘違い女

今日はホワイトデーですが、実は昨日、超勘違いなお恥ずかしいことがありました。 「LANIさん、コレ」 と同じ島のおじたまから隠すように袋に入ったブツを差出すんです。 「ダメです。そんなー。いいですよー」 「いや、みんなから」 そうだ。バレンタインでも女性一同で渡したんだった。と思い出したら 「いやいや書いてありますから」 職場の男性一同からそれぞれ女性にお返しというとです。 あたしは笑バナシだけど、渡したオジタマは「なにこの人勘違いしてるんだー」と思っただろう。 赤っ恥。 職場の男性一同からは勿論、チャンデーではなくクッキーでした。