MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Jamba Juice

今回のセレクトは新メニューLANI Taste と言っても過言ではない、Caribbean Passionを新メニューの如く変えてしまいました。 ストロベリーを除いてもらい、オレンジシャーベット、パッションフルーツジュースを追加してもらいました。 でも、ちょっとねーシャーベットが固まっててストローで突きながら飲んでたらカップが避けちゃって漏れ出したわ。 ジャンバ、お店で蓋を開けてストローを刺して塊があったら即、お姉ちゃんに言ってミキサーしてもらいましょう。 でも、私の場合、ここまでお願いしといてクレーム言えね〜〜