MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Furikake Ahi salad in BLUE WATER SHRIMP & SEAFOOD Co.

念願のBLUE WATER SHRIMPにやって来ました。 海老ちゃんは前日に食べたので最初からアレを食べようって決めてました。 夜ですから、ガッツリ飯! じゃなくってオーダーしたのは、フリカケ アヒ サラダ お酒の持ち込みOKだったのでKonaBrewingを持って来て一緒にいただきます。 なんて美味しいんでしょう!ミディアムに焼かれたアヒさまが海苔の香ばしさと絶妙なハーモニー 超感動しました! ドレッシングもついてるけどかけなくても十分に美味しいです。 ここね、オーダーしてからかなーり、待たされるので腹ペコは注意ね。 待ち時間覚悟