MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KCC FARMERS MARKET

滞在中に土曜日がかぶる日には必ず行くようになりました。 KCCの朝市です。 観光客向けになってるので、すぐに食べられる物がほとんど。 まずは食欲UPさせるフレッシュジンジャーエールを飲みながら見てまわります。 試食が出てるので味を確かめてから買えるってのもいいですね。 トマトフライ、オニオンフライのハーフ&ハーフを買っていただきました。 とっても美味しいんだけど、やっぱり一人じゃ飽きちゃうので食べきれないんですよね。 そして、珍しいチキンソーセージを買いました。 お買い物中に、あるタレントさん親子に会ったので、ハワイ料理のお話しをしたりしました。 「あなたラッキーね。今日は美味しいもんがいーっぱいあるのよ」 ○○○ーさん、いい思い出になりました。