MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

yummy KOREAN B-B-Q

あの日も、あの日も、ある日、あの日も、そしてまたまたこの日も行ってしまいました。 自分の記事ながらリンクしきれない(笑) TERIYAKI MAHI MAHIは定番になってしまってます。 欲張ってレギュラーサイズを頼んでしまったのよ。 ご飯を追加料金でブラウンライスにして、おかずはキムチ、キャベツのナムル、ポテトマヨネーズは外せない。 そしてこの時に見つけたのが、昨年の夏によく作ったガーリック枝豆。 あの時の味だ〜 このプレートは美味しかったんだけど半分しか食べれなかったんだよね。 ミニにしときゃよかったな。 おかず4種類の中から2種類にしぼらねばならない。

しかし、あれから味の濃いものに弱くなってしまったので次回のハワイで行くかは微妙です。 じゃないと浮腫んで大きな靴がちょうどよくなったりするからさ。