MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Sugai Kona Coffee EXTRA FANCY

やっとこ行けたSugai Kona CoffeeではEXTRA FANCYも買って来ました。 EXTRA FANCYの豆はMEDIUM ROASTで煎るそうです。 試飲は出来なかったけど豆の感じを見せてもらい、美味しいと見て買いました。 PEABERRYとはまた違って酸味も少なくまろやかさの中にあるコクがいいんです。 鼻に通る時のコーヒーの香りがたまらない。 やっぱり根強い人気だというのがホントに判るな〜 次回はここのコーヒーも外せなくなったよー お取り寄せもできます こちらからどーぞ