MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

秋まきプランター

LETTUCE ハワイから戻って来てラナイプランタージェノベーゼバジルは元気でしたが、タイバジルが枯れてしまいました。 昨年はジェノベーゼバジルが弱くてタイバジルが強かったけど、今年は逆転してしまいました。 その後、ケアしながら水やりしてたら小さい葉が出始めたのですが、これから寒くなると成長も期待出来ないので処分しました。 そして秋まきの野菜の種を蒔きました。 LETTUCE MIXと水菜。 先週蒔いた方は数日で発芽した。 やっぱり長い水菜の方が成長も著しい。 昨日も追加で蒔きました。 収穫出来るまで育って欲しいです。