MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Sauteed Mahimahi at Blue Ginger Cafe

P128 Blue Ginger Cafeメニューはいろいろある中で、私がオーダーしたのはSauteed Mahimahi 付け合せはトスサラダ、ご飯はブラウンライスにしました。 野菜がたっくさん入ってて普通に美味しいです。 マヒマヒがちょっと新鮮さが足りないのはラナイ島だからしゃあないね。 お友達がオーダーしたのはHoney Chicken P128-1 カリカリに揚げたチキンに甘いハニーマスタードが絡まってます。 こちらは普通に美味しいと思います。