MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2014-03-07から1日間の記事一覧

Island Natural at Hilo in Big Island

ハワイに恋してを見て、是非行きたいと思っていたIsland Natural 夕方、ヴォルケーノに入るので夕飯を買いに行きました。 すんごく気に入った。 私が好きなオーガニック店No.1です。 私的お気に入りオーガニック店Best5 1.Island Natural at Hilo in Big I…

ポケボウル 「かけトマ」

今回のハワイでは毎日ポケを食べました。 カイルアのHIBACHIで食べたSANSYOKU DONでチョイスしたTOFU SYOYU GINGER POKE とっても美味しかったので、日本で入る食材で自分でも作ってみました、 このポケに合うような美味しいかけトマトソースを作ってトッピ…

エリンギと野菜のミルク煮

いわき市見せる課さんとレシピブログのコラボレーション企画 “「いわきゴールドしいたけ」と「いわきエリンギ」で、かな姐さんのきのこクッキング”に参加して送っていただいたゴールドしいたけとエリンギは干して冷凍保存中。 ちょっと常温に出しておくとす…