MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

セントラルパーク屋台

DSC_0220 セントラルパークでは屋台がたっくさん出てます。 ホットドッグ、ポテト、焼き鳥、ナッツ、プレッツェル 朝はColumbus CircleのWHOLE FOODSで買ったデリを食べたきりでお昼ご飯まだでした。 焼き鳥食べちゃお。 冷めてるのでもっかい温め直してくれますが、次の行動に あっ 串の付いた焼き鶏をパンに思い切り挟んでしまおうとしたので、「パンは要りません」と言いました。 すっごいボリュームでこれ1本でお腹いっぱい。 その後は屋台のニオイだけで結構うっとくるものがありました。 これって焼き鳥ドッグだよね。 串は抜くんかな…