MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

スナックと到着前の温かい食事

P1000923 米国路線は長時間のフライトからか、食事が3回も出るのです。 今回はデルタでしたがJALもそうみたい。 一回目は夕食にチキンが出て、スナックはロールサンドとフルーツが配られました。 フルーツを食べて、ロールサンドはハムの部分を少し摘んで終わり。 到着までは、まだまだ8時間以上。 また寝ようっと。

P1000924 いや~長かったフライトもあと1時間ちょっと 慌ただしく温かい食事が配られます。 オムレツでした。 少し摘まんだだけですが、伸び伸びチーズが入っていて、とっても美味しかった。 しかし、この路線はよく食事を配られます。 NY行きはハワイ路線と違い長時間フライトなので寝る時間も長いので時差ボケにならないですね。 でも食事の回数は多過ぎ。