MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

自宅ハーブ菜園

0.IMG_20130521_111700

以前から念願だった自宅ハーブ

タイバジルの種をいただいて自分では苗に出来ないので、ファーマーズのハーブ農家さんにお願いして苗にしていただきました。

そしてこの子が苗となり我が家へ戻ってきた。

残りの苗は、ハーブ農家さんへあげました代わりに、いろんな苗をいただいちゃいました。

帰りにホームセンターへ行き、プランターと土を買って植え替えました。

てか、店員さんに土を入れてもらい、植える場所もナビしてもらい、持ち帰って私が植え込んだのですが。

おっきくなったらLANI Cafeのメニューなること間違いなし。

まるでハワイのようだ。