MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

とてもお得なNEWデジカメ

昨日は、車の1年点検でディーラーへ行きました。 空き時間で、ド●キへ行くと、目に入ったのがLUMIXデジカメ6,980円 安いよ、コレ。 店員さんに聞いてみると型落ちなんで安くしてるとのことです。 でも、私の持ってたデジカメを見せると全然グレードアップしてるって。 2007年に買ったデジカメは700万画素ですが、コチラは1,610万画素ですから全然いいですよ。 壊れた訳じゃないけど、最近開閉がおかしいこともありました。 料理や良い写真はデジイチを使ってるので、ないと困るデジカメ。 壊れた時にこの値段では買えるとは限らない。 LUMIXシリーズに慣れてしまってるので、店員さんに現品見せてもらって迷わず買いました。 梅の写真や、昨夜のハワイTV写真の写りも今までのデジカメよりも断然イイ